BLOG

ブログ

BLOG

2022/05/27 20:00

生産者、土地の魅力を“めぐる季節”の訪れと共に楽しんで頂きたい 〜めぐりあい〜シリーズ。
夏が待ち遠しくなる【小田原 オレンジペールエール】、2022年醸造分がECサイトでは2022.6.3(金)より発送開始です。

神奈川県小田原市「あきさわ園」で丹精を込めて作られた「清見オレンジ」を爽やかなエールに仕上げた
【小田原 オレンシペールエール】

横浜の水源地「道志村」の清涼な湧水を使用し約100kgの「清見オレンジ」の皮と果汁を発酵前に投入。

これからの季節にぴったりな爽やかなフレーバーをまとったビールです。



通販サイトでは、この【小田原 オレンジペールエール】をじっくり味わっていただく6本セット、

横浜ビールのオリジナルグラスとの4本セット、

2種類のセットをご用意いたしました。


夏の訪れを〜めぐりあい〜【小田原 オレンジペールエール】で感じてください。



https://www.yokohamabeer.shop/items/62969532

◆〜めぐりあい〜【小田原 オレンジペールエール】6本セット

小田原 あきさわ園さんの清美オレンジの爽やかなフレーバーをじっくり味わっていただきたい6本セットです。

夏の始まりにワクワクしながら季節のめぐりを感じて欲しい・・・

そんな思いと一緒にお届けします!



https://www.yokohamabeer.shop/items/63036189

◆〜めぐりあい〜【小田原 オレンジペールエール】グラス付き4本セット

こちらは横浜ビールオリジナルグラスがセットになった4本セット。

季節のめぐり、人との繋がりを大切にした〜めぐりあい〜シリーズとグラスを一緒に。

「お元気ですか?」「今年の夏は何をしましょう?」そんな気持ちと共に

大切な方へのお便りとしてもおすすめです



◇〜めぐりあい〜小田原 オレンジペールエール、オレンジの爽やかなフレーバーを今年もお楽しみください